きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待たせゴルフ・伊勢原。

ゴルフ部の皆々様。
大変長らくお待たせしております。
永遠にお蔵入りしちゃうといけないので
2つほど続けてさくっとUpしていきますよ~。

さてこれは【伊勢原カントリークラブ】大山コース。
伊勢原2web

実は。
今回とったプランは・・・なんと徒歩~っ。(泣)
当日朝に走る衝撃。
なぜ~??予約は【電動カート】ってちゃんと書いてあったのに~。
ここでわかっちゃった方もいらっしゃるかもですが。
【電動カート】と【電動乗用カート】は違うの。
もちろんカートにちゃっかり乗ったのは人間じゃなくクラブ。
あぁ、無知ってこわい・・・。
えぇ、予約をとったのは私ですがなにかっ??
・・・って本当に申し訳なかったですぅ。(泣)
そんな訳で徒歩遠足の一日でした。
でも伊勢原カントリーはなかなか楽しいコースで。
伊勢原1web
ちょっとした観光気分だったりも。

そして今回の動画!!
気配を消しながらとっているので雑な画は許してね。(汗)




と、こんな伊勢原カントリーでした☆

野山をかけずりまわり童心にかえって?!きらきら☆
スコアのことは聞かないでね。(汗)
【 2010/11/21 (Sun) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(2)
初めまして
『海洋天堂』BBSに賛同メッセージをありがとうございました。
ブログの管理人のしゅうと申します。

活動バナーを貼ってくださって、とっても嬉しいです。
皆さんの応援のおかげで、『海洋天堂』プロジェクトは
少しだけ灯りが見えてきました☆

ところで賛同メッセージを寄せてくださったブログ様のリンク集を
作成しているんですが、こちらも掲載させていただいてよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。
【 2010/11/21 】 [ 編集 ]
Re: 初めまして
こちらこそはじめまして!
ご丁寧にブログまで訪問していただいてありがとうございます!
たくさんのあたたかな光が灯っていくとよいですね♪

つたないブログなのでお恥ずかしい限りですが、
ご迷惑でなければリンク集に掲載していただければ幸いです。

また伺わせていただきます♪
【 2010/11/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


