きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日動御殿場ゴルフクラブ。

さて!さぼっているとずっとさぼっちゃうので続けて行きますっ!
【日動御殿場ゴルフクラブ】。
このときのメンバーは・・・
一軍・ツインズ弟
二軍・ツインズ兄
飛び入り・猪狩さん
二軍・私でした。

行く前にけっこう難しいと聞いていたのにもかかわらず、
私は無謀にも【レギュラーティー】宣言。
レディースからよりもレギュラーでラウンドするほうが
より顕著によくも悪くも実力がわかるのではないかと。(汗)
例えばレディースだと大体のゴルフ場で谷越えはなし。
谷を越えた先にレディースティーが設置されていることが多いのです。
でも私からすると・・・
そんなのつまんな~いっ!醍醐味がな~いっ!
奉納したっていいんだも~んっ!
そんなわけで冒険冒険っ!!(昇)
コンペなどで人数が多いときは距離がのびた分たたいてしまうため
進行の迷惑になるし、おとなしくレディースティーから打ちますが
この日は1組で平日だったためチャレンジしちゃいました。

だけど日動はやっぱりしんどかった・・・。
普段レギュラーから打たないから余計に多く思えただけかもですが
なんとな~く谷越えが多いような気が。
だってこの風景を見たときはさすがに・・・
日動御殿場web
って遠すぎるや~ん・・・。

でもここは男らしく女子部いきましたっ!
そして結果は・・・。
きゃぁ☆なんと橋の先に幸せが待ってました~っ♪
右側カート道付近の一番手前の黄色い木のあたりに♪
もう私はこれだけで満足。
そんな訳で当然スコアは予想通り悪く、
特に後半たたきまくってしまいました・・・。
やっぱりセカンドからのクラブをもっと練習しないといけません・・・。
でもそれでもチャレンジした甲斐はあったと思いますっ!

日動御殿場はコースが面白い作りで楽しめましたよ~。

では最後に最近恒例の動画でさよなら♪
ツインズ兄よ、許せっ!(笑)


ようやくレギュラーティーでなんとかラウンドできるようになって
やっと胸いっぱいに光るきらきら☆
【 2010/11/22 (Mon) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


