きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣。

新年。
・・・といえばっ!!
初詣。

そんな訳で行って参りました寒川神社。
寒川神社2

午後ならすいているかなぁと思いつつ行ったけれど甘かった・・・。
でも人の多さに負けて神様に背を向けて帰る訳にもいかないので
気合で参拝。
昨年は諸事情により行けなかったので
今年は気持ちもあらたに合掌。
何をお祈りしたのかは内緒。

初詣の楽しみは出店~♪
食べたいものは数々あれど
この日のチョイスは・・・
寒川神社3
【ベビーカステラ】!
カステラを焼くお兄さんの職人っぷりに脱帽。
寒川神社4
素朴な甘さが自慢の焼きたてふわふわカステラ♪

それから【酒まんじゅう】と【たこやき】も食べました♪
【酒まんじゅう】はパサパサごわごわ感はなく、
ふわっとしててあったかくて美味。
【たこやき】は●●風とかって特別仕様らしく
うずらのたまごが入っておりましたが
私は正直やっぱりシンプルにたこだけが好きかも・・・。

とりあえずなんにせよ一年の初め。
見えない大きな存在に感謝と敬意を伝えられてひと安心。
寒川神社5

また始まったこの一年が
私の愛する人たちにとって
幸多き年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。

静かに澄んでいく心がきらきら☆
【 2011/01/07 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


