きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東名富士カントリー。

今回行ってきたのは初ラウンドの【東名富士カントリー倶楽部】♪
して今回の組は・・・
一軍・ツインズ弟
二軍・相沢君
二軍・木下嬢
二軍・私となっております。(汗)
一軍を追随する二軍のたたかいっ!!
・・・というよりも和やかに景色を楽しみラウンドっ♪
と言ったところでしょうか。
my f 2393
初めてお邪魔した東名富士。
めちゃめちゃ景色が素晴らしい~♪
富士山の美しさがあれば私のスコアの悪さなんてなんのその?!
コースはかなりUPDOWNがある山岳コース。
山岳好きの私がわくわくしちゃうコースでした♪
年始だったのでティーグランドにはかわいい門松。
my f 2396

この日はレッスンでプロに言われた通り、
バックスイングの頂点で手首を無駄にこねないように
かなり気をつけてスイング。
でもその割にはやっぱりいまいち当たりが安定しませんでした。(泣)
辛抱辛抱。

みんなを富士山と一緒におさめようとしたものの、
二軍は気にさせてしまうのでなかなかタイミングが計れず
今回は一軍・ツインズ弟だけがんばってとれました~。
my f 2395
う~ん。富士は日本一の山。
鷹とナスはないものの新年から縁起がいいかも??

して今回の動画~♪
でもなんだかとても静かな動画になってました。(笑)

富士が見えるグリーンは気持ちいいのです~♪
絵になるなぁ。

して男子部のティーショット。
やっぱり富士山と一緒☆


景色もよくって山岳コースが楽しめた東名富士♪

今年も一年スコアがよくても悪くても。
楽しくラウンドしちゃうもんって抱負がきらきら☆
【 2011/01/07 (Fri) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


