きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママの休日。

(2008.11.24 Up)
今日!いや、昨日!!は久しぶりに二人っきりでデート♪
友達が三児のママになってから、二人っきりなんてシチュエーションは全然無理。
お子様にとられてしまったのであ~る。
しか~し!日頃の労をねぎらうのは大切なのであ~る!!
と、いう事で悪友の私は友達をさらってしまいましたっ!
と言っても友達の旦那様が日頃の奥様の頑張りを見て、快諾してくれたからなんだけども。
なのに・・・国道一号は私達の再会を阻止するかのごとく大渋滞
「一時間で1キロも進んでないじゃないのぉっっっ!!うおりゃぁぁぁっ!!」
もう本当に車を乗り捨てちゃおうかと思いました。まじで。
結局いつもより余裕で早く出たのに二時間半も遅刻してしまった。(号泣
カラオケでしゃべりまくって歌いまくるつもりだったけど、二時間も二人の貴重な時間が削られてしまった為、予定変更でランチ。
以前二人で行ってとてつもなく気に入った国道一号の「マカロニ市場」へGO!!
女性に大人気のステキなイタリア料理のお店ですっ♪
店内に入って見渡すと・・・サンタがいるじゃないの~っ!!(嬉)
ここぞとばかりに新しく購入したEXLIM携帯にて撮影っ♪
マカロニ市場
どれもみんな美味しかったけれど、特にシーザースサラダ最高っ!
わんさか盛った新鮮プリーツレタスにその場でたっくさんチーズを削ってかけてくれます。
さらだ
美味しいものを食べながら、久しぶりに二人でゆっくり積もる話。
友達は子育て奮闘記。私は悲しかった話。(なんで~っ?泣笑)
とにかく今日も大満足。マカロニ市場ばんざ~いっ♪(?!)

大切に思ってるってことを私の心に何度も何度も届けてくれる大切な人。
いつもぽかぽかあったかな気持ち。
それを思いかえして、今夜・・・不覚にも豪快に女泣きしちゃったわ。(恥)

心から大切な友達への気持ちはきらきら
マカロニ市場のお料理もきらきら
大好きな人との食事はまさに幸せそのもの。
おばあちゃんになっても楽しくランチしよっ♪)
【 2008/12/25 (Thu) 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


