きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばれんたいん。

先日。
売り場の展開を勉強する目的と
職場である和菓子屋さんにチョコをプレゼントしよう♪ということで
まんまとバレンタイン商戦にのってきたわたくし・・・。
でもバレンタインってろまんちっくなイベントなのに、
デパートの催事場はまるで戦場。(汗)
あ~いう場所はとても苦手だ・・・。
なぜならあの場所にいるときめく乙女達を見ていると
ろまんちっくな気分は一瞬にしてぶっとんでしまうから。(笑)
まさに男子禁制なのである・・・。

そんな人の波に負けながら頑張って買ってきたこの子たち♪
my f 2500
うっ・・・かわいすぎる・・・。
特に真ん中のぶたさん♪
でもこんなにかわいいと食べられない・・・。(泣)

そして和菓子屋おねえちゃんにぴったりな
my f 2497
my f 2499
かえる。(笑)
驚きのリアルさ。
でもきっとリアルなほどおねえちゃんはHAPPYなのだ。
う~ん。違う意味でこれは食べにくい・・・。(笑)
でもすばらしい精巧さなのである。
すごい。

ばれんたいん。
好きな人を思うすべての女子に
ささやかでもHAPPYが訪れますように☆
たくさんの乙女の恋心MAXな瞳がきらきら。
【 2011/02/13 (Sun) 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


