きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のゴルフ。

(2008.11.25 Up)
ゴルフ行って来ました~っ♪
今回行ったのは御殿場のベルビュー長尾ゴルフ倶楽部。
ち~っちゃく写っているのは前をラウンドしている仲間です。
ベルビュー1
今年も残すところ一ヶ月。
目標の【今年中に1××台っ!!】に到達できるのかっ??
とりあえず大胸筋の痛みがしつこく伴うため、ドライバーを「ぶんっっ!!」とは思い切り振れない不安なコンディションで参戦。
しかも前日わくわくしすぎたために、一睡もできず、睡眠不足。
更に私の悪い癖である、睡眠不足が原因の胃痛も朝から発症・・・。(
しか~しっ!!何故かいまだかつてないスコア(あくまで自己記録。)でハーフ終了っ!!
おぉぉぉっ!!これはもしや来年の目標(今年よりも-10)も達成しちゃうんじゃないのぉっ?!と期待に胸をふくらませたものの、テンションを急激にあげないように「平常心平常心。」と自分にいい聞かせて後半戦。
ベルビュー2
前が詰まってるから友達と待ちぼうけの図。
まさか盗撮してブログにのせてるとは思うまい。うふ。
たぶんこのホールだと思ったけれど、ここで私のマジカルショット!!
これが本当にマジカルで。(汗)
ドライバーでかこ~んと打ったところ、白杭がすっくと立つ左の林へボールがぁ~っ!!
ガサッ。こ~んっと木を打つ与作チックな心地いい響き。(泣)
「あ~っOB~っ!!」と叫んだ瞬間!!
ころころっ。ボールが出てきたじゃないのぉっ!!
お~。なんて私はラッキーガールなのぉっ!
仲間も「出てきた出てきた~♪」なんて一緒に喜んでくれたり。
そしてカートに乗り込んでいざボールの元へ♪
打とうと思ってボールを見た瞬間・・・「???」・・・見覚えの無いボール。
これ・・・私のじゃないっ???
「これ私のじゃないよ~っ!!」と仲間に告げると、「そんな事ある訳ないじゃ~ん。」って。
そりゃそうだ。だって確かに打って林に突入してどこかにぶつかって出てきたであろうボールはまさしくそれ。でも違うの~。(
何度訴えても信じてくれない。でも私のボールはうす~いブルーの新しいぼーる。出てきたのは何度か使われたであろう、しかもなんだかピンクのペンでハートのような模様がいっぱい書いてある変な白いボール。だから・・・違うのほんとに。(
でも、な~ぜ~???
誰かがボールをキャッチしてすぐさま違うボールと入れ替えて投げたっ!訳ないじゃん。
【もののけ姫】に出てくるような木霊みたいな森の精かなんかがいたずらしたっ!訳ないし。
とにもかくにも、う~ん・・・ミステリー。(怖)
そんなこんなで珍プレー好プレーの結果は・・・
来年の目標まで欲張って達成はできなかったものの、今年の目標はめでたく達成できましたっ♪よかった・・・本当に。(号泣

目標達成のうれし涙がきらきら
今回も笑いがとれて大満足でしたっ♪
って、んな訳ないじゃ~んっ!笑われなくなりた~いっ!!(泣)
【 2008/12/25 (Thu) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


