きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湯河原。

(2008.12.1 Up)
昨日は湯河原に行ってきましたっ!もちろんゴルフにっ♪
当日の朝焼け♪
朝焼け
しかし!美しい朝焼けにゴルフもいい予感♪がしたのは・・・まったくの気のせいだった。

湯河原カンツリーの真鶴コース=ショートコース。
湯河原2
初めて行きましたが、コースからの見晴らしは絶景!!
これのも~っとすごいのが男性のお風呂から見えるそうですっ♪
残念ながら女性の方は見えませんでした。
しか~し!コースは山岳コースというのか、起伏のある難易度の高いコース!
移動も山登り感覚で、まさにトライアスロン!体力勝負っ!!
湯河原3
ちっちゃ~く写ってるのは前の組をラウンドしている友達♪
「打ちこんじまう??」なんてこっちでは良くない相談中。(笑)
ともかくこんな所からうち下ろしたり。谷越えが結構多い。
ピンポイントでいいところに落とさないと・・・すぐさまOBっ!!
湯河原1
私の組は飛ばしやさんばかりだったので、OB連発!!
おおいなる山の神に【奉納】。
ここのホールでは確か4人仲良く並んで特設ティーから打ったような・・・。
「ライフが残り×個だ~っ!」とボール不足の危機的状況が続き、背に腹は変えられないとなりふり構わずロストボール探検隊に。
もう3周目からはOBよりもボールが助かってるか否かが最優先事項!!
ともかくいったい何個ゴルフボールを山の神に奉納したのか。奉納したぶんご利益あればいいけれど。
打ち込んだ分、パチンコみたいにじゃらじゃら~ってボールが雪崩の様に山から転げてきたり・・・しても困りますね。
私の影
そして4周目でお疲れの私。

感想は・・・すご~く楽しかった♪参加できてHappyでした♪
平らなコースもいいけれど、起伏のあるコース好きだし♪
でも同時にスコアの悪さも手伝ってきつかった~。(汗)
日頃ウォーキングやストレッチで筋力と基礎体力がおちないようにトレーニングしているからなんとか大丈夫だったけど、山岳ショートコース4周は過酷でした。
なんとか迷惑かけず?!に男子についていけて安心したぁ・・・。

男と男?!の勝負もあって、私は女子部代表で参戦したけど、女子部のお姉さま方を参戦させなくてよかった。(汗)4周させたらこわれちゃいます~。女の子だもの~っ。
ともかく女子部代表なのに最悪な結果で、下手で、申し訳ないっす~っ!!

にしても下手だって認識してるけど、更に下手さを再認識してしまって正直かなり凹んでます。(
しかも昨夜打ち上げの帰りに派手に転んでしまった・・・。
なんにもつまづく物がないところだったから、一緒に歩いていた友達が驚いてたり。
でもいつもは転んでも強い子だから笑ってすぐ起き上がるんだけど・・・いろいろ、心も体も起き上がれない心境で・・・。手を貸してくれた友達にごめんなさい&とても感謝してます。
恋して買った黒のスキニーもおろしたてなのに切れてしまった。(悲)
いつも大丈夫大丈夫って言っちゃうけど・・・
さすがに・・・大丈夫じゃない
心も体も傷だらけ。
だって涙が出ちゃう。女の子だもん。
みんなはそう思えないと思うけど・・・いちおう。(大泣)
見るのが怖いから帰宅して灯りを付けずに着替えて寝て、そして今朝・・・。 号泣

いろいろたくさん・・・不器用な自分に、ほんと頭きちゃいます。
うまくなりたいです、ゴルフ。ちゃんと練習しないといけませんっ!
上手になって余裕でラウンドして、ちゃんと周りに気を配れる・・・そんな風になりたい。(

今回はきらきら・・・無しよっ。
(欽ちゃん風に。)
【 2008/12/25 (Thu) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード


