きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秦野カントリー

いや~。どんだけ経っちゃってるの??
というくらいUPが遅くてすみません・・・。
行って来ました【秦野カントリー】!

この日のメンバーはこんな感じです。(汗)
DSC_0009.jpg
部長を筆頭に豪華メンバー!(?!笑)

秦野は初めて行ったのですが、
全然思ってたよりもアップダウンのある山岳コースでした・・・。
ここのところサボっていた私にはかなりきつかったり。
ちゃんとウォーキングで普段から基礎体力をつけていないとダメでした。

DSC_0007.jpg
うちの組は
一軍・部長
二軍・Tっちゃん(ツインズ兄)
二軍・Tもっちゃん
二軍・私
となっております。
そしてまたまた無謀にも、
身の程知らずにレギュラーティーからスタートさせていただきました。(汗)
え~、皆様には大変ご迷惑をおかけしております・・・。

今回は久々ということもあり、まったく取材ができなかったため
あっさりとこんな感じで終了です・・・。

ちなみにこの日のベストショットはこちら。
DSC_0008.jpg
32ヤードなら私だってパーくらいとれますってば。
って、何かが違う??

そしてこの日のらんちは
DSC_0006_20110816222428.jpg
大変おいしゅうございました♪
秦野はメニューがよかったです♪

今回はさくっとしすぎですが。
しかし!!
来月は二軍トーナメント戦を行います♪
見事優勝者は【一軍】の称号?!がもらえます!
・・・ってそんだけ??(笑)
いやいや我が部では一軍入りは大変な偉業なのであります!

もしかして私が一軍かも??
と、ほんの1ミリほどの希望がちっちゃくきらきら☆
C360_2011-07-15 13-20-1
【 2011/08/16 (Tue) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード


