きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内臓PINK。

(2008.12.21 Up)
なんじゃそりゃ?って、それは・・・
恥ずかしながら、高校の時やってたGirl's Bandの名前。
当時好きだったBandのVoの人が遊び?!で命名。
そういえば他のBandの連中に【内臓まっくろ】とか呼ばれたり。

一昨日、久々に元メンバー揃って呑みました♪
とはいえ高校からずっとつきあっているのはBとKey。
集まれば、やっぱり高校の時と同じ。
私の音楽の仲間はディープな話が多い。
とりあえず・・・「普通の話、できないの?!」みたいな。(笑)
昔からどの友達もそうだった。
でもそれはそれぞれの人生の中で、ものすごい影響力だった訳で。
とてもいい意味で。今でもきっとそれぞれの中で宝物なはず。

溢れる深い深い話。
心でいっぱい考えたよ。

3つの帰り道。心に流れる曲も3つ。
それぞれが、それぞれの想いで、
ひとり家路をたどりながら泣いてた、きっと。
夜道
帰り道、歩きながら私が聴いていたのは、中島美嘉の【あなたがいるから】。
新しいアルバム【VOICE】に入っている曲だけど、
この前初めて愛車デミ子の中で聴いて、泣きました。
心に響く、とてもいい曲だと思います。
知っている人も多いと思うけれど、【うたまっぷ】で検索すると歌詞が見られます。
歌詞をブログにのせたいけど・・・できないので、
気が向いたら、是非一度【うたまっぷ】で見てください。
本当にいい詩です。

とにかく。
大切だよって、伝える努力をしてくれる人と一緒に。
あったかな気持ちをくれる人と一緒に。
だよっ!(怒)
強がって我慢ばっかりするな~っ!
って私もあんまり言えないけど・・・。(汗)

帰り道に見た、澄んだ夜空に光る星がきらきら
今だって私は内臓PINKのリーダーだっ!
いつでもど~んと来いっ!さっ。

VOICEVOICE
(2008/11/26)
中島美嘉MICA 3 CHU

商品詳細を見る
【 2008/12/25 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


