きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鎌倉。

(2008.12.21 Up)
鎌倉と横浜大好きっ♪(神奈川県民じゃけんっ!)
と!いうことで鎌倉にぶらり途中下車の旅。って、電車のってなかったな。

鎌倉は私のヒーリング&リセットスポット。
何かあってお願い事をする時や、何かを決める上でシンプルな気持ちになりたい時に行きます。
まずは鶴岡八幡宮へ。
鶴岡八幡宮
今回は2つ、神様に大切なお願いごとをしてきました♪って欲張り??
なんにせよとりあえずお願いごとは内緒です。

そして大好きな長谷寺へ。
長谷寺
何故かはわからないけどここが好き。自分と相性のいい場所は、リセットできるから。
神様にまたお邪魔しちゃいました、と報告の参拝。
自分自身の事はお願いしない主義。

鎌倉はかわいいお店もいっぱい。
仕事と趣味を兼ねてお買い物もしちゃいました♪
陶器が大好きで、まさに目を皿にして猛物色!
今日は運良く気に入ったものがあり、3点購入♪
お仕事で使う撮影用のお皿です。

そしてそして♪これはっ!!
かがみもち
ほわほわ鏡餅っ♪
画像で伝わるかわからないけれど、素材感がとてもあったかでいいのです♪
これはお店のディスプレイで使います♪
明日X'masからお正月にお店を変えちゃいますよ~。頑張りまっす。

そして更にっ♪(今日は爆発気味。)
ぶたさん
これは自分用♪
実のところ、とにかく私はぶたさんグッズが大の苦手。
なぜならば。
なんとな~く私のコンプレックスを刺激するわけで。
なんとな~くぶたさんがケンカ売ってるような妄想をしてしまう・・・。
ぶたさん「ぶたぶたぶぅ。」私「なにお~っ!!(怒)」みたいな。
今までは友達がぶたさんグッズに「かわい~♪」の声をあげても、断固「かわいくないっ!」と拒絶。
小さい頃になんかトラウマでもあったのかは不明。
でも。今日、初めてぶたグッズデビューしちゃった。(汗)
このぎゅ~っとひしめき合ってるぶたさん達が、雑貨屋さんで私を見てたわけで。
みんなが揃って私をみてたわけで。
7対1で負けたわけで。多勢に無勢なわけで。
そんなわけで只今うちのこ。
今もこっちを7匹が見てます。(汗)

久々の鎌倉できらきらいっぱいみ~つけたっ♪
このきらきらはお仕事でっ♪むふっ。
にしても今日は一日で2つも記事アップしちゃったよ。(汗)
【 2008/12/25 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード


