きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新春ゴルフ♪

お正月休みの締めくくりはもちろんゴルフっ!
沼津国際に行きましたっ!!
沼津国際1
今回はチーム戦っ!
難しい沼津国際の覇者は??
お互いの特徴を加味した(???)イメージで勝手に名づけちゃうならば・・・
部長率いる【わしさんチーム】と、
キャプテン&王子率いる【つばめさんチーム】の仁義なき戦いっ!
私はつばめさんチームですっ。
沼津国際2
愛用のゴルフグッズでいざ出陣っ♪
沼津国際3
みんないいとこ飛んだかな~???
前半を終えた昼食時。
様子をうかがおうと牽制球投げまくり???(笑)
話の様子だとつばめさんチームもまずまずじゃないの~っ♪
・・・と思ったような気がしたけど気のせい?!
そんな気分で後半戦。
沼津国際4
敵はどんな様子じゃっ??とまたしても盗撮中。
でも実はそんなこと気にしてもしょうがないくらい、後半たたきまくってしまいました。
あぁ・・・やっぱりやっちゃった、私。(泣)

そしてチーム戦の結果は・・・
負け。
ハンデもあったのにまったく生かしきれず、チームにも貢献できず、まったく本当にすみません。
反省し、滝に打たれて修行してきますっ!

私の2009年を占う新春ゴルフがきらきら・・・
んな訳ないじゃないのぉっ!(泣)
それでも無謀に今年の目標!
平均スコアをあと20ちぢめたいと思いますっ!
【 2009/01/05 (Mon) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード


