きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そば。

(2008.10.2 UP)
今日は職場の社長が蕎麦屋さんに食事に連れていってくれましたぁ。
ちなみにっ!私の職場は和菓子屋。
食を扱う仕事だから・・・というのはただの言い訳で・・・
あぁ、食いしんぼう万歳~っ!!
もちろん職場全員が・・・くいしんぼ♪ 
いやいや、これも勉強勉強。(ふむふむ。)

お店は海老名市にある国分寺そば】">【国分寺そば】さん。
蕎麦屋さんだけど・・・BGMはジャズ。
職場も和菓子屋だけど・・・ジャズ。
何気にジャズがかかっているというの、好き。
いい音楽とおいしいお料理♪
とうふ
蕎麦と豆腐のお店でお料理ひとつひとつに趣があり、器も素敵♪
ゆば
あ、蕎麦のお店なのに、蕎麦は撮り忘れました。(汗)
だっておそばがあんまりきれいで・・・おいしそうで・・・
思わず食べちゃった。(笑)

ふ~っ。満腹
メタボ??関係ありませんっ!!
・・・今日は。(弱気)

お料理への作り手のきらきらな思い・・・伝わりました。

職人さんのきらきらは私のおなかの中。
おなかが光って・・・る訳ないけど。

素晴らしいお料理は心にもカラダにもチカラを与えてくれます。
職人さんありがとう。社長、いつもありがとう。
おいしいきらきらありがとう。
【 2008/12/22 (Mon) 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード


