きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花屋さん。

久々に妖精を呼んでみました~♪
(???の方は過去の記事【はな。】を参照してね。)
hana
お花屋さんの香りが大好き。
気持ちがす~っと落ち着きます。

だいたいお花は決まったところで購入。
お気に入りのお店があります。

小田急の鶴間駅、徒歩・・・?分。(だって移動は車なんだもん。)
大型ショッピングモール【オークシティ】のイオンモール内にある
Noble-goo】さん。

とにかくアレンジがすてき♪
お花をプレゼントする時は必ずと言っていいくらい、利用させていただいてます。
すごく喜んでもらえるから、自分もうれしくなります。
また雑貨も置いてあって、それもすごくすてき。
乙女心をくすぐります♪

まだ寒いけど、花屋さんの花達にもう春を感じます。

訪れる春の足音にきらきら


【 2009/01/19 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
素敵☆
素敵☆

お花やさんのホームページもみっちゃったよ。

私もお花大好きです。

浜松になっちゃうけど・・斎花・・さいか・・と読む。

お花屋さんが大好きです。

和と洋。陰と陽のバランスが絶妙なのだ。

万華鏡も頭と瞳と宇宙は直結してるって感じで好きです。




【 2009/01/23 】 [ 編集 ]
No title
HP見に行っていただいちゃってありがとうございます♪
紹介したお花屋さん、本当にすてきなんですよ。
行くたびにお花のかわいさにときめいちゃいます♪
お部屋に花があると、とても心がなごみます。

浜松かぁ。どんなお花屋さんなのか興味津々です。
きっとすてきなお店なんでしょうね♪

万華鏡大好きなんです♪
見ていると時間を忘れてトリップできるんです~☆

んにしても早く鎌倉のお店に行きたいっ。
来月あたり行けるかな~♪
【 2009/01/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード


