きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たいせつな友人へ。

(2008.10.2 UP)
急に思い立った。
記念すべき日に伝えても良かったのだけれど。

でも心のままに。

だから今日は柄にもなく真面目モード。

結婚は音楽に似ている・・・と思う。

1人で曲を奏でるのも確かに悪くはないけど、
私はほぼバンド形態で進行する音楽が好き。
バンドは1人じゃ出来ない。
異なる楽器が融合して、ひとつの素晴らしい演奏が出来る。
また同じ楽器同士で異なる旋律を融合させる事もある。
そして音楽の幅や自由度は広がる。

ひとりの自由もいいけれど、
ふたりの自由もまんざら悪くないよね。

自分の為に頑張るよりも、
誰かの為に頑張るチカラの方がずっと強い。

例えば喧嘩したとしても
誰かと話しながら歩けるのは
とても幸せな事だと思います。

いいところも、悪いところも
ひっくるめて素晴らしい人生の旅をふたりで。

・・・なぁ~んてなっ。(汗)

ふたりとも、こわがりさんじゃないから
きっと楽しい旅ができるよ。

きらきらをふたりで毎日仲良く探してください。おめでとう。教会
【 2008/12/22 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード


