きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴルフ第?弾!

ゴルフ行ってきましたよぉ。
今回は御殿場のベルビュー長尾ゴルフクラブ。

最初の予報は雨だったけど、
「雨でも槍でもど~んと来ぉ~いっ!!」
・・・という私のやる気に神様が負けてくれたのかは?として、
当日はとりあえず曇り♪
べるびゅ~1
ここはショートホール。
日曜だったのでちょっとつまり気味。前の組を待ってます。
きっとみんなの心の中は「ワンオンっ!」と思っていたに違いない。
でも結果は内緒。(汗)

べるびゅ~2
後半は晴れ間も見えて、曇り時々ぽかぽかゴルフ日和。

とりあえずこの日私は新品のピンクのボールを4つ全部奉納。
奉納した分、もちろんスコアにご利益・・・えぇ、かえってきましたともっ!
数が多くっ!(怒)

はぁ。情けない。
あんなに練習したのに。
自分が嫌になるけど、でもやめない。
嫌な時でも頑張ることで、
ゴルフだけじゃなく、
これまでいつも私はなにかをもらった気がするから。

次のゴルフへ向けて、無駄な希望がきらきら。
って、接骨院の先生から貸してもらったトレーニングの道具で
基本からもう一度頑張って練習するぞ~っ!(泣)
【 2009/03/09 (Mon) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


