きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トーヨーカントリー。

行って来ました、千葉っ!トーヨーカントリー。

この日は朝から【ざっつ・はぷにんぐっ!】続出っ?!
私が乗る行きの車では新旧ナビ対決っ!
ナビが2台並ぶ変てこな光景に車内はにわかに盛り上がり、
高速の分岐でどっちの案内が正しいのか遊んでいたところ・・・
ん?あれっ?今まさに通り過ぎたあれは~っ!!
・・・分岐間違えちゃった。
2台のナビと同乗者3人の多重音声に運転する部長が大混乱?!
そりゃそうです、はい。1名反省。
次で高速を下りて、下の道で2台のナビと4人でまたもやしばし迷走。
結局高速に乗りなおし、私達が到着したのは20分前くらいだったでしょうか。
受付してカート等の出撃準備を入れたらほぼぎりぎりの時間。
当然みんな着いているだろうと思ったら・・・え?一番乗り??(汗)
それって結構まずいんでないの??
しかもこの日は何かの大会があるとかで時間厳守!更に大ピンチ!
一組ラウンドを遅らせてもらったものの、
みんなが揃うまで待っていたらそうとうな遅延・・・。
そんな訳で着いた順に早急に出発しなければならず、
事前に決めていたチームを変更、乗り合わせたチーム編成でラウンドすることに!
そんなすったもんだのトーヨーカントリーいざ初出陣っ!!
トーヨーカントリー
急きょ私がラウンドすることになったのは、部長率いる精鋭部隊?!
チーム戦のルールはホールごとに各チームのトップとビリの人のスコアを合計して、
少なくあがれたチームがポイントをゲット!
たくさんポイントをとったチームの勝利っ!プラス、ニアピンあり♪
とりあえず我がチームのトップは心配まったくなし。
でもビリは私・・・だよなぁ・・・心配。(汗)

前半は私が2度ほどたたいてしまったものの、まずまず♪
よ~しっ!腹ごしらえして、更に頑張るぞ~っ!!と意気込んで後半・・・。
あぁ。とうとうやってしまった・・・。
ちからが入りすぎたのか、これでもかというくらいにたたいてしまった私。
途中、部長のアドバイスでなんとか持ち直したものの、時すでに遅かったり?!
申し訳ない気持ちでいっぱいなままラウンド終了。
果たしてチームは勝利するのか~っ??

夜の打ち上げ。どきどきの結果発表っ!
チームに勝利の女神は微笑むのかっ?たたきまくった私に神のご加護はあるのかっ?
そして結果は・・・微笑んだ~っ!!!やった~っ!ばんざ~いっ!
・・・とはいえ。
前半ダントツだった我がチーム。
ところが。
後半の私の大たたきでかなり危なかったとか・・・。
ほんとに・・・申し訳ないです~っ!(号泣)
でもとにかくよかった。
しかも!ニアピンも我がチームの王子(?!)のおかげで獲得っ!
結果よければすべてよしっ!!
んな訳ない。やっぱり足、ひっぱっちゃった・・・。
しかも・・・。
打ち上げでそうとう酔っ払って・・・また直球火の玉投げちゃったみたい?!
はぁ・・・。
お酒をいっぱいのむと、これまでのたくさんの想いがでちゃうから、
息を止めて、吐きだしちゃいけないって、あんなに気をつけていたのに。
自分にまた負けてしまった。しかもゴルフでも。(泣)
正直、凹んでます。

だからもっともっと頑張る。
自分に負けないように、これからも。
というわけで今週も練習頑張るぞ~っ!!

気持ちだけじゃどうにもならないけど、無駄に前向きさだけはきらきら。
とにかくバンカーでの薪割り打法だけは早急になおしますっ!(汗)
【 2009/05/21 (Thu) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


