きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マザー牧場。

久しぶりに行って来ましたっ!
あ、マザー牧場じゃないですよ。
【マザー牧場グループ・ザ鹿野山カントリークラブ】!!
初めて行きましたが、きれいなゴルフ場っ♪
私達がラウンドしたのは【天神コース】と【浅間コース】。
ここはOBが少なく、隣のホールに打ち込みやすいコースになってました。

さてさて本日は3人ずつに分かれて二組。
チーム戦の内容は二軍?!メンバーによる2対2の対決っ!!
プラス一軍はアドバイス・・・のチーム戦っ。
我がチームはゴルフ部一軍の王子と
二軍は伝説の男H氏と私の最強?ペア!
kanouzann1

前半戦。
王子はチップインやらロングパットやら、さすが一軍と思えるミラクルなプレーを披露☆
しかし。
伝説の男と私は・・・。
「奥さんっ!今日は活きがいい【ゴルフのたたき】が入ってるよっ!」
「あらっ、ほんと?じゃあ今晩はそれにしようかしら♪うふ。」
みたいな。
いや~、前半の4ホール目までたたくのなんのって、私。(泣)
しかも頼りの綱の伝説の男も少々不調?!(汗)
右に消えた【ボールをさがして三千里】へ旅立つH氏の姿。
kanouzann2

これはもしや・・・いやいや負けるはずはないっ!(汗)
気をとりなおして後半戦へ!

kanouzann4
ここは池が2つもある浅間コースの3ホール。
池を避けて、落としどころを考えないととんでもない大怪我にっ!
・・・という事を考えて、右方から攻めたら・・・
意識しすぎて右過ぎた。(汗)危うく大怪我するとこだった。
しかしここの池。
側を通ると何かがたくさんいるような水の音がざわざわ・・・。
金魚か小さい魚かなぁ♪なんてのぞくと・・・
正体は大きいおたまじゃくしっ!!(怖)
話によるとひきがえるのおたまじゃくしだとか。(汗)
元々は苦手じゃないんだけど・・・
大きいおたまじゃくしの大群はさすがにちょっと不気味でした。
と、話は戻って。
kanouzann3
これは7ホール目ショートの売店。のどかだな~♪
ってほうけてる場合じゃなかった。
ここのショートも目前に恐怖のおたまじゃくし地獄。
絶対に打ち込みたくなぁいっ!(泣)
しかし。
暑い休日。風流な水の音が2つ・・・。
涼を感じる瞬間よね。(汗)ふぅ・・・。

本日の結果は・・・
敗北っ。(号泣)
後半なんとか自分なりに立て直したものの、前半の大たたきはかなりダメージだった。
そもそも。
調子がよかった頼りの5Iがこのごろまったく不調でなんとな~く予感はしてました。
はぁ。自己ベストならず。
なんだか情けない。
でも良くなかったドライバーが段々戻りつつあって、
本コースで自分なりに確認できたので、それだけちょっと嬉しかった♪

でもとりあえず結果はよくなかったけど久々に楽しいゴルフを満喫できました♪
またお邪魔したいゴルフ場でした☆

初夏のゴルフ場の青々とした景色が私をハイジ気分にさせてキラキラ♪
スコアもきらきらするように頑張ろうっ!
【 2009/06/08 (Mon) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


