きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あばいでぃんぐ、二軍戦!

大変久々に行ってまいりました!!
今回のゴルフは【アバイディングクラブ ゴルフソサエティ】。
あばい7

実は只今ゴルフ部にて、二軍トーナメントを催しておりまして・・・。
この日はたまたま一軍不在、二軍のみのラウンドとなったので
ほぼ対戦カードが揃うという前代未聞?!の日になりました!
この日のメンバーは・・・。
あばい1
この方たち!いや~、ざっくりですみません。笑
それというのも対戦カードをご紹介せねばならないのでここは省略。

では対戦カードをば。
【ピッコロ社長】VS【Iくん】
【二軍の☆】VS【Kさん】
【伝説の男】VS【女子部1男前?!なMさん】
【うるわしのおねえさま】VS【Tもっちゃん】
【Oさん】VS【私】
さてさて誰がトーナメントを勝ちすすむのでしょうか??

とりあえずこの日は驚きの2011年初参戦の方々が。
【伝説の男】と【二軍の☆】。
どうりで今年のゴルフは伝説が生まれなかったような。

私がラウンドしたのはこの組。
あばい6

そしてやっぱり朝いちのこの人!(爆笑)
あばい2
方向を見るだけは気合入ってます。

この日の最初のニアピンがおもしろかった!
まずうちの組をねじふせて次の組のピッコロ社長が近いところに。
あばい3
きっと社長は「してやったり!」と思ったに違いなかったのですが・・・。

実はその次の組に・・・
あばい4
!!!
さらに内につけられたわけで。
社長がKさんに言ったひとことは・・・。
「これが接待ならクビだぞ、K!」
たしかに・・・。まぁこれは仲間内の冗談なのですが。笑

そしてなんだか変なひとこま。
あばい5
ふたりが打つ間、ずっと正座で見届ける二軍の☆。
この日は正座したり寝たり、二軍の☆の生態観察がたくさんできました!笑

さてさてそんなこの日の勝敗は・・・。
え~、それぞれのプライドにかかわることなので、
ぜひ知りたい!と思われる方は小田急・高座渋谷駅近くの居酒屋、
【伊賀の里】に掲示しているトーナメント表をご参照くださいませ♪
・・・って、ひとりもいないと思うけど。笑
でもそれぞれの組み合わせがすごく接戦だったことは付け加えておきます。

トーナメントを勝ちすすんでぜひ頂上対決しようね♪
と、この日不在のツインズ・Tっちゃん兄に心で誓う
私のやる気がきらきら~ん♪
tatunii.jpg
しかしこの写真って、本当にプロみたいにみえたり・・・。爆笑
【 2011/10/05 (Wed) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)

秦野カントリー

いや~。どんだけ経っちゃってるの??
というくらいUPが遅くてすみません・・・。
行って来ました【秦野カントリー】!

この日のメンバーはこんな感じです。(汗)
DSC_0009.jpg
部長を筆頭に豪華メンバー!(?!笑)

秦野は初めて行ったのですが、
全然思ってたよりもアップダウンのある山岳コースでした・・・。
ここのところサボっていた私にはかなりきつかったり。
ちゃんとウォーキングで普段から基礎体力をつけていないとダメでした。

DSC_0007.jpg
うちの組は
一軍・部長
二軍・Tっちゃん(ツインズ兄)
二軍・Tもっちゃん
二軍・私
となっております。
そしてまたまた無謀にも、
身の程知らずにレギュラーティーからスタートさせていただきました。(汗)
え~、皆様には大変ご迷惑をおかけしております・・・。

今回は久々ということもあり、まったく取材ができなかったため
あっさりとこんな感じで終了です・・・。

ちなみにこの日のベストショットはこちら。
DSC_0008.jpg
32ヤードなら私だってパーくらいとれますってば。
って、何かが違う??

そしてこの日のらんちは
DSC_0006_20110816222428.jpg
大変おいしゅうございました♪
秦野はメニューがよかったです♪

今回はさくっとしすぎですが。
しかし!!
来月は二軍トーナメント戦を行います♪
見事優勝者は【一軍】の称号?!がもらえます!
・・・ってそんだけ??(笑)
いやいや我が部では一軍入りは大変な偉業なのであります!

もしかして私が一軍かも??
と、ほんの1ミリほどの希望がちっちゃくきらきら☆
C360_2011-07-15 13-20-1
【 2011/08/16 (Tue) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)

久々の沼津国際。

事前練習ではすっかり打ち方を忘れてしまったほど
ごぶさたっぷりが激しいゴルフ。(汗)
前日にレッスンを受けたもののそれでもだめなまま迎えた久々の沼津国際っ!
今回は富士・箱根コース。

DSC_0016.jpg

メンバーは一軍・部長、一軍・元部長、棚橋夫妻、白根さん、
二軍・社長夫人、二軍・ツインズ兄、私!

DSC_0021.jpg
私の組は部長、棚さん、社長夫人。

スタート前にカメラをむけたらさすがのツインズ兄がポージング?!
DSC_0022.jpg

そしてやっぱり一軍といえばこの人!
DSC_0019.jpg
元・部長。

そういえば一軍ってもうひとりいなかったっけ??(笑)

女性ながら素晴らしいパワーの飛びを見せる
DSC_0018.jpg
社長夫人♪

そしてそしてやっぱり私の永遠のライバル??
DSC_0020.jpg

この日の沼津国際は午前中が曇り、午後が晴れ。
グリーンはAグリーン。

前半はまったくゴルフを忘れちゃったんじゃ??と思うほどのラウンドで凹。(泣)
後半はなんとな~くこんな感じだったっけ??くらいまで復活。(笑)
でもとにかく久しぶりのゴルフはやっぱりとっても楽しかったのです♪
ちなみにこの日の優勝は元・部長!さすがなのです。

実はこの日の打ち上げで急きょ決まったことが!
二軍トーナメント戦を下半期で行うことになりました。
優勝者はなんと!【一軍昇格】特典つき!
いやぁ、優勝争いできるのか不安です。(笑)
夢はやっぱりツインズ兄との頂上対決!
・・・だよね、●●兄~っ♪
だけどそれにはいっぱい練習しないといけません。
・・・いや、そんなこともないな。(笑)

私のブログに【一軍・私】と自分で書くビジョンが見える~っ!
なんて、乙女よ大志を抱いてきらきら♪
まずは二軍の☆と対決なの~っ??
【 2011/07/19 (Tue) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)

しーぴーじー。

今回のゴルフ部は千葉の【CPGカントリークラブ】~!
メンバーは・・・
CPG1.jpg

1組目
一軍・一代目部長
二軍・ツインズ兄
二軍・相澤くん
二軍・私

2組目
一軍・ツインズ弟
二軍・木下嬢
いがりさん

でありますっ!
今回は平日にて現・部長はお休み。
なので一代目・部長が参加です!
そしてまたまたツインズ兄と弟の
仁義なき戦い?!が繰り広げられるのです~。
結果はいかに~??

さてっ!CPGカントリーは思ったよりトリッキーな部分もあったり
適度なアップダウンもあったり、面白いコースでした。
私くらいの距離だとOBの位置などあまり厳しさを感じませんでしたが
男性はどうだったのでしょう??
グリーンはワングリーンでおそめ?!な感じ。
でもそれがこの日一日私を悩ませるのでした・・・。(泣)

とりあえず私のつまらない解説はこれくらいにして
まずは一代目部長と相澤くんの動画を~。




そしておまけでお二人のツーショット。
CPG2.jpg

そしてこの人!ツインズ兄っ。


100ぎりできそうですか~??

そしてこの日。
ツインズ兄、いやゴルゴの破壊的威力の狙撃弾が炸裂!
そして私は見事命がけでその瞬間を切り取ったのでありますっ!!
ゴルゴに見つかったら命の保証はないのでありますっ!
う~ん、しかしまさにこれがジャーナリズム・・・。(笑)

とあるホール。
ゴルゴが放った弾はとてつもない勢いで飛び出し
そして・・・
CPG3.jpg

そして見事獲物・・・いや枝物をしとめたり。
CPG4.jpg
おそるべし。
きっとその場にいた全員が身をふるわせたに違いない・・・。(怖)

そんなCPG。
冬のよくないコンディションでも一軍は見事一軍でした☆
二軍も経験をつんで早く一軍になあれっ!
・・・と、スランプでもあきらめなければ
未来の一軍の自分がきらきら~♪
【 2011/02/03 (Thu) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)

れっつ国分寺。

今日も青空!いい天気っ!
そうだ、国分寺へ行こう。ということで・・・。
「巌流島にて待つ。覚悟はよいな?どうぞっ!」
「よいよ♪おやつも買ったし♪どうぞっ!」
と言ったか言わないかはおいといて(汗)
二軍二名のむちゃしはれっつ国分寺へっ!

本日の国分寺は休みかと思ってしまうほどプライベートビーチ?!状態。
そんな国分寺で広々ゆったり二軍・ツインズ兄と二軍・私は
二軍を脱するべく一軍へ1抜け真剣勝負?!をいざ!(汗)

本日はすぺしゃるに動画をたくさんご用意いたしましたので
パソコンくんが重いとぐちるかと思いますが、
ぜひ二軍二名のたたかいをとくと笑いながらごらんくださいませっ♪











以上報告おわり。
勝者はツインズ兄!

イメージは9Hすべてバーディーな二軍二名の
夢は大きくきらきら~☆
【 2011/01/14 (Fri) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


