きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

beautiful。

fun!web.jpg

こんなときは思わずシャッターをきる。
心が「美しい」と素直に思う瞬間に。

それは表面的な部分とは少しばかり違う。

作ったものや、魅せるためのもの。
たしかにそれも美しいものには違いないのだけれど
外側の美しさが必ずしも内側の美しさに繋がるとは限らないからだ。

もっと心から溢れて満ちていくような、
その人の心の音が聞こえるような、
そんな【美しさ】。

それは澄んだ水の音が聞こえるような
そんな瞬間。

それが切りとれたとき、
誰かにもその音が写真から聞こえるのかもしれない。

そしてその音を聞き漏らさないように
自分もまた心をいつも動かしていたいと思うのです。

子供たちのまんまな光が
私とカメラに楽しさを運んできらきら☆
【 2011/09/06 (Tue) 】 写真 | TB(0) | CM(0)

眠る花。

睡蓮web

人のように朝起きて

人のように夜眠る。

睡蓮の生命の力強さを感じてきらきら☆
【 2011/07/25 (Mon) 】 写真 | TB(0) | CM(0)

小さな公園。

park1.jpg

町の小さな公園。

なぜかわからないけど、とてもすき。

遠いあたたかな記憶がよみがえってくるからなのかも。

忘れないでと願うような遊具たちが寂しそうに見える。

様々な人の幼い思い出がブランコにゆれてきらきら。

しまうま
【 2011/06/11 (Sat) 】 写真 | TB(0) | CM(0)

myフォト集。

すっかり数日放置のカメラ。

その子たちにお詫びというわけではないけれど
投稿している【photohito】(フォトヒト)で作成した
myギャラリーをブログパーツに加えてみました。

ギャラリーは花の写真だけで作ってあるので、
もし他の写真も、というとても心優しい方がいらっしゃいましたら
ぜひ一覧の方の写真も見てくださいませ♪
PHOTOHITO・MYページ
そろそろ撮りにどこかへでかけなくっちゃ~。(汗)

PENとIS04の二匹を連れていくお散歩がきらきら☆
薫風web
【 2011/06/10 (Fri) 】 写真 | TB(0) | CM(0)

雨の日に。

Dont cry babyweb

雨に濡れたふりをして 

気がつかれないように

うつむいて泣いてるみたいに見えた。

泣かないで。

そう言いたくなった雨の日。

Don't cry baby
【 2011/05/22 (Sun) 】 写真 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード


